僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年10月23日 (金) | 編集 |
ここのところずっと秋晴れで気持ちのいい日が続いていたのに
22日は、朝から雲が多い1日で、
お昼、いや、夕方少し前から日差しがあった程度で、
ほとんど曇空で、怪しいなあと思える1日でした。

と書きつつも やる気が全くでないママさんは…
ぼけーと過ごしてましたけどねえ。
夕方少し前に ふと、買い出しに…
欲しいものがあったので、探しに行ったのだけどなかったという
ついでに材料もと思ったけど こちらも不発 なかった…
そんなことをパパさんに言ったら、
「頭が、違うほうに行っているから、お店で探しても無理 無理」
かもしれない。やっぱり安定したネットの方が確実に手に入るかも???

そういえば、パパさん、ウォークマンどうするんだろう?
買ってくれるのだろうか?買ってもらってもケースなどなど買うとすごいよね。
それは自腹切るけど…本体が高いからなあ…どうするんだろう??

主役のりぃる君は、相変わらず 

おはようございます

おはようございます1

ということで、朝夕の温暖の差が激しいので風邪ひかないように
今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可