僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年10月22日 (木) | 編集 |
21日も朝から青空が広がって、気持ちのいい1日でした!!
しかし、日中は、日が差す場所にいると暑く感じられる…
夕方以降は、ちょうどいいかな?いや、肌寒いかも???
眠気防止にはちょうどいい気温ですけどねえ…
夜、オリオン座流星群がピークだということで、
外を眺めていたけど 雲が多いのと、マンションの明かりで星が…
見えない。実家のほうだときっとよく見れるだろうなあ???
はい、田舎ですからねえ。あ、今は、市になったんだ…アハハ…

21日は、そうそう、30年前にヒットした映画「Back to the Future」の
話題がすごかったですね。
この映画確か「サンタクロース」だったかな?どちらにしようかと悩んで、
「Back to the Future」を観た記憶が…はい、30年前ですからね。
へー、もう30年も経ったんだって、いやだなあ…
しかし、懐かしい思い出も頭をよぎったママさんです。

で、ママさんの小指の怪我を口実に昨日と21日 
大阪と三宮へお出かけのパパさん…
いないので、りぃるもママさんも早めの夕飯を…
ま、手抜きですけどねえ…やっぱり、作る気がない。

夕食後、りぃる君はいつもの場所でZZZZZZ

くねくね1

くねくね3

代り映えしない写真ですが…
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可