僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年10月19日 (月) | 編集 |
18日も秋晴れ!!
いいですねえ。こんな季節が1番過ごしやすいような?
そんな感じがしますけど…だんだんと肌寒くなってくるけど…
それでも暑くもなく、寒くもない、こんな季節が1番いいですね。

18日は朝から溜め込んでいる仕事をやろうかと思いつつ、
PCをただぼんやりと眺めていただけの1日でした!
(何もやってない…どうしましょう???)
ま、いつものことですから、何とかなるでしょうと 
締め切りが長ければ長いほど、何もやる気がないという…
で、ドタバタして、結局やりたいこともできずじまいになって…

ちょこちょこやってはいるんですよ。フォトブックのほう
まだねえ。写真のサイズなんかを確認してないだけで
それさえ、確認して、何枚入るかとか構想を練れば…
ざっと3日程度でできるはず!
(後で、こうすれば良かったとか、後悔するけどできるはずなんです)
サブの方もガワできているので、こっちもあわてなくてすんでるし…
しかし、仕事は…やる気ない…ダメだ…

夕方、まだ日が照っている間にお買い物。
でも、もう6時前になると辺りは暗くなってきました。
もう少し早めに買い物に行かなくてはなあと考えているママさんです。

主役のりぃる君は…相変わらず ZZZ ZZZ

そうそう、フォトブック用に写真を探していたら、ちょうど今頃の写真が

A.jpg


下は今年の写真9月
ママ頑張ってね3

どう見ても代り映えしないなあと…
いいなあ、にゃんこは何歳になってもかわいいお顔で…
りぃるもいい加減中年にゃんなのになあ…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可