僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年10月18日 (日) | 編集 |
17日も朝から晴天で、気持ちのいい1日でした!
と、今頃書いているのは誰??
PC開けっ放しで、今まで放置してました。

17日もお天気が良かったので、お散歩がてら、材料調達に
この前から小さ目のものしかなかったので、
もしかしたらと思い、調達兼お買い物に…
やっぱり、大きめのものがあった…
土日はガーデンズ 人が多い。気持ちがいい日だからかもしれないなあと
食材も買い足し、早々に帰宅。

あれ?パパさんの自転車がない…キャリーケースもない
叔母のところにお米をもらいに行ったんだ…
パパさんが帰ってくる前に 一番下の叔母がやってきた

しかし、その後…いろいろお土産をSBに渡されたのはいいが
その中に…エビが半身 あった…それをどうしろと??
ママさんは、その系統、触るのダメなんですよね。イカ、タコ、エビ
なので、SBがいやいや…バター焼きを蒸してくれた。
それから、中身を取り除くのをバトンタッチって…嫌いだって
大きな身をSBに その系統が嫌いなママさんとパパさんは少な目に
食べましたけど…新鮮でよかった…じゃなかったら…

で、叔母のところにお米をもらいに行ったパパさんが帰宅。
30キロ袋のお米をもらってきてました。
それどうするんだ?小分けするの??ということで、5キロ袋を探し出し
小分け、それから、予備の冷蔵庫に10キロ入れてもらいました。
確か、つい最近、精米しにママさん行ったよな。あれ、新米
先にもらったほうから食べなきゃ…叔母が来るとドタバタする我が家です。

ママさんがドタバタしても関係ない りぃる君は…

気持ちよさそうですねえ

気持ちよさそうですねえ1

気持ちよさそうですねえ2

気持ちよさそうですねえ3

やっぱり、寝やすい場所で気持ちよさそうに寝てました!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可