僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年10月17日 (土) | 編集 |
16日は朝から晴天、寒くもなく暑くもなく、過ごしやすい1日でした。
しかし、15日の夕食後から爆睡していたママさんにとっては…
すごく、寝起きがいいものでして…
それもそのはず、
午前8時のりぃる君の朝ごはん催促猫パンチで起こされ
「ごにゃーん・ごにゃーん」 もらえるまで騒がれ…
ほんと、腹時計が正確なんだから…りぃるの腹時計だけは…
で、しっかり朝ご飯を食べたら さっさと寝てるやつ。

ママさんはぼんやり…PCを見ながら あれこれ作業をして
それから、ドタバタ まあ いつものことですから気にしてないけど
出かけるついでに ローソンへ…あるものを目当てに行ってきました!

ローソンねこあつめ

ねこあつめのメタルフレーム…
はい。ミーハーですから…
つい、買いに対象商品を買ってもらってきました!!
それからは、のんびり…夜ものんびりしてたはずなんですが…
11時過ぎにヤギさん本局へお届け物を出しに行ってきたという
気持ちのいい風が吹いてました!!
この季節はちょうどいいです。

で、戻ってみると 主役のりぃるくん、ママさんの服を入れてる
いつもの赤ボックスの中で…ZZZ zZZZ

どいてくれないかなあ

どいてくれないかなあ1

どいてほしいんですけどね。
熟睡しているりぃるくんを起こすのは気が引けるなあと…
もうしばらく 寝かしておこうかな?と思ってます。
どうせ、午前2時には腹時計が起こすはずだし…きっと
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可