僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年10月15日 (木) | 編集 |
14日は朝から晴天、また曇りの日もあるらしいので
こういう絶好のチャンスを逃してはと思い、ラグをベランダで干した!!
ついでに肉球のマットも一緒に…
まだ、ラグ1枚だけ干してないけど とりあえず大きいのだけ…
どうも地べたを歩く 縞々渦巻きには、冷たいらしい。
あったかい場所を選んで歩いているような?
そんなに肌寒いか?と思うけど
やっぱり床面に近いところを歩くにゃんにとっては 底冷えするみたいです。

14日はまだ日が照っている間にお買い物。
さっさと行かないと肌寒くなるし…
しかし、毎日SB大きな買い物を頼むんだから…
大きいというよりも 重いものと書いたほうが正解かも?
大根とか…おでんでもするのか??いや、まだ早いだろう…
と思っているママさんですが…頼まれたものは買うしかない。

で、SBの買い物を済ませて自分たちのものを…
戻ると、パパさん、三宮へ出かけるとのこと…
え?早く言ってよね。手抜きできるのにと思いつつ メニュー変更した!

というので、早めにりぃるくんに夕飯を上げると…
8時前、食べたものをすべてケポ。8時半ごろにもう1回ケポ…さらにもう1回
しばらく、断食。10時半過ぎに 薄めたスープを少しだけ
今のところなんともないから、きっと2時の夜食は大丈夫だろう。

やっぱり寒さと夏毛から冬毛の生え変わり時期、
メンテナンスしているから、毛がたまってしまったのかもしれないなあ???
よし、ブラッシング、手伝ってあげようと密かに思っているママさんです。

で、心配かけまくっている調本猫…こいつだけは元気、元気で
小さな虫を追いかけて走っているし…

何探してるの

何探してるの1

何探してるの2

何探してるの3

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可