僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年10月13日 (火) | 編集 |
12日も朝からどんより、夕方は雨が降ったり、やんだりと変なお天気でした。
明日は晴れる予報なので、少しは過ごしやすいかなあと期待してますが…
ほんと、最近、急に寒くなったり、暑く感じる日があったりと
体がついていけないなあという感じもするんですけどね。

12日は、いや、も、のんびりと過ごしていました!
のんびりできる時はのんびりしとかないと 忙しくなったら…寝てしまう。
でも、まだ、フォトブックは何もやってないという…のんびりしすぎ…
どういう風に作ろうかと、考えてもいないしなあ…考えなきゃ時間がない。

とか書きつつ、12日も重いお米をもって精米機へ…
パパさんに頼もうかなあと思ったけど まあ、10キロもないし近いしで
行ってきました。8キロあったみたいだ。
それから、パパさんには、SBの買い物を頼み、自分の買い物へ…
お米を持って行ったから、体壊されては困るとのことで、行ってくれました。

ほんと、夕飯は温かいものでホットできるなあ…
りぃる君は…最近 お気に入りの場所でZZZ ZZZ

ぼけーとな

ぼけーとな1

ぼけーとな2

ぼけーとな3

なんか、ごはん待ちしているようにも思えるんですけどね。
今は、そのベッドがお気に入りのようです!!
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可