僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年10月08日 (木) | 編集 |
7日はのんびりと…
7日も青空が広がるいいお天気でした!!
まあ、風は少し冷たく感じましたけど
日が入るところは暑いっていうのが本音かな??

7日はパパさんが夕方から三宮へ出かけたので
夕方買い物に行き、はい、手抜きできるしっていうことで…
それでも一応は作らなければいけないけどねえ…一応は
で、夕食後 やっとのこと
ママさん、衣替えをしまった!ざっとという感じだけど
まあ、いいかって…ある場所だけわかればそれでいいし…
りぃるは隙あれば、ママさんの服入れの中に入っては出ての繰り返し
邪魔なんですけどねえ…

そのあと、フォトブックですよ。写真選ぶのはまだだけど
何とか、2014年2月から2015年9月までの写真、
130枚とりあえずいいものだけチョイス・・・・
ここからいいのを月別に選んで、作っていこうと思ってます。
途中でやめて、違う方のガワだけ作ってたママさんです。
あれも、これもやりたいこといっぱいあるんだけど…
衣替えだけでも終わったから良しとしよう!!

で、主役の挙動不審な行動をしていたりぃるくん
虫でもいるのか?ドタバタ キョロキョロしてました!!

挙動不審

挙動不審1

挙動不審2

挙動不審3

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可