僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年10月03日 (土) | 編集 |
2日は朝からいいお天気で、
1日は一体何だったんだろう?と思えるぐらいでした。
それに夜に暴風になると、窓までガタガタ言うから嫌ですね。

2日は、ちょっと、別件のほうを最終チェックしていたら、
やばいぞという箇所が見つかり、作り直ししてました!!
(やばい奴は わけありでもしようかな?)
といっても 中身には影響がないんですが、
外側の布が…はい。ちゃんと縫えてなかったという…
薄いんですよね。あの生地 シーチングだったかな?だから…

作り直して、お昼過ぎにお出かけついでに 出してきて…
それから、阪急までお買い物!!
お野菜安いと思ったら、高い。1週間前に比べると安いけど でも、高すぎ
なので、2日もリンゴを買っただけ…はい、それだけに行ったみたいです。

戻るとパパさんが大阪に行っていなかった…
夜には戻ると言っていたが、未だいない…夕飯作るのやめよう。
あ、いいや、欲しいもの買ってもらおう!!無茶高い奴…そうしよう!

日中は暑かったものの 夕方以降は、冷え込んできました。
急に冷え込んでくるんだもんね。たまりません。

主役のりぃる君も寒いのか?フリースの上で…

夜は寒い

夜は寒い1

外気だけが背中に当たり、おなかはあったかい…
ちょうどいい温度なのかな?よく寝てます。

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可