僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年09月30日 (水) | 編集 |
29日も青空が広がり、日中はまだ暑いぐらいでした。
でも、夜になるとひんやり…この温度差はちょっと…

29日は、ママさん、昨日書いてた通り、歯医者さんに行ってから
その足で、阪急西宮ガーデンズまでお買い物!
まずは、材料の調達。
で、ロフトへ ロフトにありました。
ネコ泥棒のガチャガチャ…ほしい色ではなかったが1個GET!

それから、食材を調達。
パパさんがお出かけなので、手抜きができるし…
などと思いつつ、お店の中をウロウロ…
そこにですね。ロフトにあったものが…
こっちでやればよかったと思いつつお買い物を続け…
やっぱり、やってしまった!欲しい色GET!

帰ると同時にパパさんがお出かけ…
そういえば、歯医者に出かける前もパパさんが買い物から帰ってきたような??

夕食後、緑の唐草模様のキッカーがあると思っていたら
違うものだったので、急遽、りぃるくん用のロングキッカーを作ってたりして…
まあ、ついでに違うものも皮だけ作りましたけど…中身入ってません。

主役のりぃる君…まずはこちらピンクのドット…ロフトでGET分

僕のプライドが2

僕のプライドが3

パパさんいわく「下着もつけないのに 下着泥ってかわいそう!」

スーパーでGETしたのが…緑の唐草模様!!

僕のプライドが

僕のプライドが1

パパさんが「プライドが…」とかいうものだから…
なんかむちゃくちゃ嫌な顔されてしまった…
それにせっかく作ったキッカーも無視…無視…
いいんですけど…やりたかったのはママさんだけですから…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可