僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年09月28日 (月) | 編集 |
27日 朝からお天気が良かったような?
日中は暑いと感じられた1日です。

と書きつつ、寝てました!
どっと疲れが出てしまい、26日に22時間チクチクしすぎたような?
手も筋肉痛で、PCも思うように動かせず、寝てしまいました!!

で、慌てて起きたらお昼過ぎって…
まあ、りぃる君のご飯は、ちゃんと朝の8時過ぎにあげてましたし、
ドタバタはありませんでした。

が、ちょっとドタバタすることがあり、夜までやってて、
ふと、りぃる君のご飯、いろいろ混ぜ混ぜしているものが、
なくなっているじゃないですか?
ミックスフードを作って、1週間分(約)のご飯を計量して…
ドタバタ、ドタバタ してました!!

主役のりぃる君は、ドタバタしているのがわかっているらしく
ベッドの下でZZZ ZZZ
しかし、ご飯を調合している気配を感じとり、
机の下で待機してました!!
ほんと、食いしん坊のりぃる君です!!

おやつくれるの?

おやつくれるの?1

おやつくれるの?2

おやつくれるの?3

食べたらすっと またどこかに雲隠れ…
午前2時前には出てきました…ちゃっかり坊主!!

ということで、今日も1日何かいいことがありますように
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可