僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年09月27日 (日) | 編集 |
26日 なんとなく晴れてるような?曇っているような?
変なお天気だった1日です。

26日は なあーにもする気がなくて…
する気があるけど 眠気に負けるって感じで…
1日中 眠気が襲ってました。それでも寝たんだよね。
もしかして、寝すぎで今度は眠くなってしまったのか??

パパさんが、夕飯を食べてから三宮に行くということだったので、
手抜き材料を買いにお買い物!!
その前に寄り道する用事があったんで、そのついでにお買い物です。

お買い物から帰って、寝てしまった。
ハッと気づいて起きたら、まだ、パパさんがいたと…
適当に買ってきた食材で ご飯を食べて出かけて行きました!!
りぃる君も ママさんと一緒、寝てるし…

ママさんよりはりぃるくんにご飯をあげる方が、後々楽なので
まずは、りぃるくんにご飯!
しっかり目が覚めて、ドアの向こうで騒いでました。

その後、寒いのか?いや、まだ、暑いと感じられるけど
りぃるくんにとっては寒いらしく…
猫棚の上で…ZZZ ZZZ

なんなのよ

なんなのよ1

なんなのよ2

爪とぎを枕に寝てました!!

ということで今日も1日何かいいことがありますように
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可