僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年09月21日 (月) | 編集 |
20日もといってもいいぐらい、秋晴れのいいお天気でした!
りる兄もゆっくり寝ていた1日で、何しに帰ってきたのやら??
まあ、のんびりゲームしてたし…
パパさんなんて、朝帰り…50過ぎのおっさん連中が夜通し飲むか??
あまり飲まずに ぐったりしてたらしいですけどねえ…

りる兄が、お土産を持って帰ってくれました。
ノエルが泊まっているお宅からわが家への手土産というので、
伊賀ブドウの詰め合わせ…
伊賀ブドウ
しかし、この写真を撮影した直後、ママさんまたしても悲劇…
深夜2時過ぎ…部屋のドアを開けた瞬間 壁ってコンクリなんですよね。
思いっきりひじをぶつけたため 激痛 めまい 冷や汗…立っていられない状態
痛みにすごく弱くて…
椅子に座ってたけど無理だと思って部屋に入って…
意識が…はい。なくなり、気づいたら 左側の肩甲骨に痛みが…
左半分、腕は上がるけど 痛みが激しくて 痛み止め飲んで…仕事ってね。
痛み止めを飲むとどうしても眠くなる…何とかましになったかな??
りぃるが…どうしようって顔で見てました!

で、話を戻して、いただいたブドウを2房SBにもっていき、
りる兄のお土産はとりあえずSBに渡すように伝えたら、
ちゃっかり、BDプレをもらっていたりる兄です。

夕飯は、しゃぶしゃぶ…外で外食と 
その前に 三重へのお返しを買うためにアンリシャルパンティエへ…
そこでもりる兄 SBに会社へのお土産を買ってもらってたと…
ほんと、孫に優しすぎませんかねえ???

夕食を食べて帰宅したのが9時前と 慌ててりぃる君にご飯を…
出かける前におやつを少しだけあげてたので、よかったものの
あげてなかったら騒ぎまくっていただろうなあ…

21日の朝、三重に向かってりる兄出発、
22日の夜にノエルと一緒に東京へ帰ります!今度はお正月ですねえ。
(目ざとく ストックボックスから何やら探し出してましたけどね。)

で、主役のりぃる君…メンテナンス中 ストップといったものだから

ストップだなんて

ストップだなんて1

ストップだなんて2

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可