僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年09月20日 (日) | 編集 |
19日、朝から秋空!過ごしやすい気温でよかったです。
さあて、シルバーウィーク突入ですが、
我が家に帰ってくると言っていたりる兄 本当に帰ってくるのか?
朝から連絡待ちをしてたんですけどねえ…
まったくと言っていいぐらい しないんですよ。

予測を立てて たぶん10時ごろに東京を出るとすると
西宮には深夜になるだろうと…

案の定でした!
4時半前に 愛知県岡崎市付近でしたから、
それから三重県伊賀まで ノエルなどを送って、自宅にでした。
約東京から三重まで9時間 
渋滞はそんなになかったけど事故が多かったそうです。
で、7時ごろについて、ちょっと休んで西宮まで3時間。
深夜1時に到着!すぐに寝てしまったりる兄です。

SBは薪能から11時ごろに帰ってくるし
パパさんは…まだです。あいつだけは…
なので、夕方遅くにお買い物…夕飯後 SB帰宅の時もZZz
りる兄が帰ってくるまでZZZ ZZZ りぃると一緒に寝てました!!

そうそう、朝方書いてた わんにゃんお手玉ハロウィン用
作りました! 1個約30分で作ったので雑いかも?
(なき笛とまたたびを中に入れてあります)
それにノエルとりぃる用というのもあるんですけどねえ…
失敗かなと思う方をりぃるに まあまあかな?というのをノエルに

わんにゃんお手玉

写真の向こうにあんよだけ写っている正体…↓

向こう側にいるやつ

晩御飯前のりぃる君です!
りる兄が戻ってちょこっとだけお出かけ後

ヨガ

ヨガ中断

ヨガ中断1

ということで、ドタバタしそうですが、何とかなるでしょう!
今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可