僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年09月18日 (金) | 編集 |
17日も朝からどんより 雨が降るのか降らないのか?
どっちになるかわからないような1日でした!

まあ、夜な夜な 違うことをしていたママさんですから
昼間はあまり気にならなかったと言えば気にならなかった…

夕方以降、ドタバタと送るものを作ったりして、
それを持って出しに行ったり、ついでにとBKまわりもしてました!

パパさんも夕方遅くからお出かけでしたので、手抜き!!
木曜日ですからね。お総菜などが安いスーパーでお買い物。
しかし、つい、この前の月曜日 レタス1玉100円が、次の日300円
そして、今日というか、木曜日 500円にまで値上がりしてた!!
うっそーという感じですね。たった何日間の間にこの値上がりはきついなあ
しばらく様子を見てから買おう!!

パパさんがいない日は、りぃる君のご飯も早い。
通常7時半が いない日は7時過ぎ…すでに1時間前からスタンバイ!!
スタンバイするのは、夕飯だけではありませんが…
午後2時、夕飯の7時半、晩御飯の午前2時、そして、午前4時…朝の8時
最近、5回ぐらい分けてあげてますから、その時間の1時間前にスタンバイ!

カメラ目線外した

カメラ目線外した1

カメラ目線外した2

にゃんこのあんよとしっぽ かわいいですよね。好きです!

このあんよとしっぽ大好き

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可