僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年09月16日 (水) | 編集 |
15日も秋晴れのいいお天気でした!
でも、やっぱり日中はまだ暑いですね。…でも、もう少しかな?この暑さも
暖かくなったからか、最近、また、虫がよく出没するようになってきました。
ドライをかけてないからでもあるのですが、
クモさんとかアリさんとか…

まあ、りぃる君にとってはいい遊び友達ですが
こちらにとってはあまりいいものではありませんねえ…
特にアリさんは、噛むし…りぃるはどうしてもアリだけは嫌いらしい。
ぶっといお手ての奥に入り込むからかも??
そういえば、今年はあまり蚊に刺されなかったなあ??
セミさんもそんなに遊びに来なかったし…
あっという間に夏が終わってしまったって感じです。

で、15日は パパさんは、ママさんに頼まれたお米を精米
言わなくても行ってくれました。自転車で約5分ぐらいの場所に
コイン精米機があるので、我が家は玄米を買ってます。
りる兄がいないとそんなに食べる量も多くは必要ないしという…

ママさんは…歯医者 それから SBに頼まれたお買い物を
3件分あったけど2件分に減らしてお買い物。
今回も卵に牛乳っていう組み合わせにバナナ!
ちとこの組み合わせ怖いなあと思いながら買い物をしてたママさんです。

夕飯後は…ZZZ zZZZ

主役のりぃると一緒にZZZ ZZZ

しつこいなあ  しつこい!

しつこいなあ1 いいお顔したよ!

しつこいなあ2 

しつこいなあ3

と、いいお顔をしてくれたので、煮干しを2匹あげました!
すぐ 午前2時のご飯でしたので…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可