僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年09月14日 (月) | 編集 |
13日は朝から晴天、ここのところ、朝夕はひんやりとしてますね。
13日はパパさん、午後から友達と会うために三宮へ…
いつ出かけたのかさえも知らないママさん。

だって、気づいたのが、りぃる君のケポの雑音で目が覚めた!
寝たのが、お昼前だったので、そんなに寝てないとは思うけど
(コウモリか??昼と夜が反対ですねえ…)
で、大慌て…洗濯物を取り入れて、なんやかんやして…
6時過ぎにお買い物。まだ、パパさん帰ってこないと思ってたし…
夕方、やっぱり肌寒くなったなあと思いつつ帰宅。
自転車を所定の場所に…あれ?黄色い自転車がある???
え?まだ、6時半になってないよな?おかしい???

パパさんが、三宮から帰ってきてた…嘘でしょう?冗談???
急いで夕飯の準備…これがまた…
小あじを買ってきてたと思って 三杯漬けにしようと思ってたのに
小あじが…イワシだったと…イワシの中骨を取って…開いて、カタクリつけて
焼き上げたところに 甘酢かけ用に切り替えた玉ねぎ、にんじん、ピーマンを
アンにしたものを乗せて…って、急いで作ったから、アンがだまになった…
いいんですけどね。食べれれば…
そのあと、珍しくテレビを…なんか違和感あるなあと思いながら見てました!
(原作はもっとかっこいいのに…NHKも映画もよかったのにと…独り言です)
あ、最新版買ったのにまだ読んでない…いつ読めるのだろう???

主役のりぃる君は…夕飯後探したんですけど見つからず
ふと見まわすと…

りるはどこ

りるはどこ1

りるはどこ2

いました。ママさんの洋服入れの下に置いてるベッドの中に…
だいぶ肌寒くなってきた証拠ですね。

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可