僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年09月12日 (土) | 編集 |
11日は朝から晴天、良く晴れてました!
これで乾ききってなかった洗濯物が乾きそうだと
パパさんが朝から何やらドタバタとやっていたような???

やっていたような?
はい。どうも10日の夜から微熱があり、ぼんやりとPCを打ってまして
早めに寝てしまったママさんです。
微熱なのか?頭が何となく痛かったんですよね。
でも、ゆっくりと休ませてもらったので りぃる君にも…
側から離れないと言う…心配そうにジトーと見てるんですよね。いつも

まあ、ママさんのボディキャットと銘打ってますから
当たり前と言えば当たり前なんですが…
静かに、ジトーと見られる方も何となく気が引けるなあと…

夕方、予約してある歯医者さんに 来週もあるんだけど
それから、買い物に…って、だいぶ体も治ってきたので大丈夫です。
急ぎの仕事をさっさと片付けなければならないし…
いやいやしているのがバレバレ!!

で、良い子のりぃる君は…

ご飯待ちはここ

夕飯待ちは赤ボックスでZZZZZZ

眠くなりました

眠くなりました1

夕飯後は、ママさんのベッドの上で、深夜2時まで寝るそうです。

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可