fc2ブログ
僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年09月10日 (木) | 編集 |
9日は台風の関係で雨が降っていたけど…だんだんと晴れ間が…
しばらくの間は、お天気もよさそうなので これで買い物に行けるなあと

だって、冷蔵庫の中がだいぶ空いてきましてねえ…やばい感じです。
元々冷蔵庫自体 3人用でもないかな?
もうだいぶ使っているので、冷えが悪くなると困ると思って空かしていたんだが…
(昔買った方が、容量的に大きいし、背が低いんです。今のは背が高すぎで…)
ま、そういういいわけではなく、ただ単に 雨が降ってて出たくなかっただけです。
これで、外に出れるなあと…

え?こんな時間にまた書いてる?
はい、夕飯後、しばらくして寝てました!
もちろん、りぃる君も ママさんの椅子の上で寝てました。
いなければ椅子で寝てるりぃる君です。椅子取りゲームやってます。
もうしばらくすると ママさんの椅子、1人対2匹で取り合いになりそう!
ノエノエも好きなので、シルバーウィーク2日間だけ我が家に立ち寄ります!
そのあとは、どっかに行くらしい…

で、主役のりぃる君…(あ、主役の座も2日間だけ奪われるんだ…りぃる)
ママさんが座椅子に座っているものだから、いじけ猫…
ベッドでいじけながら寝てました!途中でお腹触って起こしましたけど…

寝てるの起こさないで

寝てるの起こさないで1

寝てるの起こさないで2

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可