僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年09月08日 (火) | 編集 |
7日は朝から曇り空、それでも雨が降ってませんでした。
午後から少し雨が降った程度かな?

7日は朝からSBが病院に行ってくると言うことで
パパさんがタクシーを呼んだり あーだ、こーだとやってました。
ママさんは…はい。よく寝たもので、朝も起きて PCに向かってました。
で、ふと、8日はたぶん、雨も降らないと思うけど
パパさんは朝からどこかに行かなければいけないし、
なので、 で、病院用のキャリーをそっと箱から取り出し…
ママさんが着替えている時、こたつの上に乗っかってたりぃるを
ひょいと抱きかかえ、そのまま廊下に置いていたキャリーに押し込んだと…
キャリーに入れられたら、犬のように鳴くんですよね。「ワオーン」って

家を出たのが朝の8時55分ごろ、病院についたのが9時ジャスト!
まだ、受付の人 受付にいなかった…ドアは開いてるのに…
1番乗りで りぃる君、ワクチンを受けることが出来ました!
毛並み、目、耳、心臓、内臓、などの触診は異常なし
ただ、歯ですよね。歯石が溜まってますねえ…歯磨き忘れてた!
そのあと、ワクチン、先生が準備して チクッと2秒もかからず終了。
会計を済ませて家についたのが、9時15分でした!なんと早いことで…
それから、ブーブー すね猫が1匹寝てました!

今日は確かに りぃる君にとってはお祝いだよね。
早いもので、7年という月日が経ってしまいました。
徹夜で仕事をやって、午前中に必要なものを買い揃えて、
パパさんに臨時のトイレなどを置くスペースを作ってもらって…
夕方遅くにりぃるを迎えに行ったのが、2008年9月7日。
翌日の8日は 7歳と4か月のBDです。

と書きつつ、プレゼントは、零時を回ってから渡しましたけどね…
それは後日…

2015 9 8 BD

で、すねて寝てた猫 りぃる君…

寝ようかなと思ったら

寝ようかなと思ったら1

寝ようかなと思ったら2

寝ようかなと思ったら3

なんか写真の置き方がおかしいけど…ま、いいか!
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可