僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年09月04日 (金) | 編集 |
3日は、朝から空はどんより、今にも雨が降りそうっていう感じから始まり
雨が降ったり、止んだりしていた1日でした!

3日もここのところ毎日ですが、お昼前まで PCに向かってパチパチ
何とかお仕事の方が片付いたなあと 締切は4日ですけどね。
早めにやっとかないと やりたいことが出来ないなあと・・・

で、夕飯後 りぃるとZZZ ZZZで、またしても夜中に起きてしまった。
と言っても どうせ、りぃる君のご飯があるし いいんですけど…
それから、やりたいことをやってたら、こんな時間になってしまった。

あ、この前、本を2冊買ったのに まだ、1ページも読んでない。
いつになったら読めるんだ??途中まで読んでるのも何冊かあるっていうのに
どうしよう??

3日はパパさん、確か、3日になったか?ならないか?っていう時に
アマ●ンさんに注文したショルダーバッグが にゃんと 午後にはついた。
たぶん、大阪あたりから出てるものだと思うけど それにしても早いなあ。
そのかばんに荷物を入れ替えて、SBに頼まれたものを買いにお出かけ。

ママさんとりぃるは…はい。雨だったので出かけませんでした。
濡れるのは嫌ですからね。

で、主役のりぃる君、またしても ZZZ ZZZばかりなので 
午前2時のご飯で釣りました!

ご飯の臭いが

ご飯の臭いが1

ご飯の臭いが2

ご飯の臭いが3

探してますねえ。ママさんが手に持ってたんですけど…
カメラにばかり気になったみたいです。

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可