僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年08月28日 (金) | 編集 |
27日も晴天!秋晴れっていうのかな?青空が広がってました!
でも、関東の方などでは雨が続いてて、寒いとか…
こっちは、ドライかけていると寒く感じるし、かけなかったら暑いっていう…
こんな時、ふと、やっぱり日本って長いんだなあと思ってしまいます。

26日も夜な夜ないろんなことをやってて
ふと 思いついたことをやろうと思い立ったのが、朝方ってねえ。
(夜行性丸出し…しっかり、それでもそれまで寝てるし…)
やりだしたら、あれもこれもっとやってしまって…
お昼前からお昼寝 またしても 2時前に 猫パンチが飛んできた…

パパさんは、朝、今度石川県になるのかなあ?輪島の方に
S/Bが姉妹と一緒にバス旅行らしく、そのためにキャリー出してた…
いいのがあるのに 1番古いママさんのやつ 軽いからだって…
で、万が一お土産買ったら、宅配で送るとか言ってたらしい。
いい年だもんね。重い荷物はかなわないと思う。バス旅行でも
そんなことをしてて、夕方三宮へドロンした パパさんです。

ママさんは、ヤギさん本局に行ってからお買い物。
で、戻ってみると 家の電灯にハガキがぽんと???
行く前に出してたのかもしれないけど あった。
それを持って、ポストまで…本局行ったのに…と思ってしまったママさんです。

で、主役のりぃる君
ドライをかけていると寒いらしく この時期の定番のベッド
ママさんのまくらの上に置いてあるふわふわクッションでZZZz

ドライかけると寒い

ドライを消すとしばらくして、今度は猫神棚へ移動
暑いらしい…

ドライ切ると暑い

ドライ切ると暑い1

ドライ切ると暑い2

ドライ切ると暑い3

タイミング悪くあくびの終わりしか撮れてない…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可