僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年08月24日 (月) | 編集 |
23日はほんとりぃる君と一緒に熟睡してしまった。
つい、というのがいけないんだけど 今頃どうしよう…と
ま、何とかなるか??きっと大丈夫、な、はず。

23日は朝から晴天。
パパさん、ルンルン気分で お布団を干してました…
で、せかすように お掃除は?お掃除は?だって…
そのあと、お昼過ぎに お出かけ。
ちょっとそこまで買い物に行ったのかと思っていたら…
7時を過ぎても連絡なし おかしい???
連絡をしたら、電車を乗り越して 1つ東の駅だって…
なので、帰ってきたのは 8時前。三宮に行ってたらしい。

ママさんはと言えば やらないといけないことがあるけど
その前に りぃる店主のブログをいじくり…
夕方 お買い物。
またしても SBのお買い物があった。それも2件はしご。
ママさん、違うところに行く予定だったんだけど…
自分の買い物を優先して、それから 2件頼まれものをお買い物。
これが重かった。昨日買えなかったごぼうなどなど…
パパさん、「また買い物したの?冷蔵庫いっぱいじゃないの?」だって
実は、明日も買い物が待ってます。ほんと良く買うなあ…

で、主役のりぃる君は…
お掃除最中は、逃げてました。掃除した途端、どこからともなく姿を現し
せっせとメンテナンスやってたと言う…どこに逃げてたんだか??

毎日寝てるなあ

毎日寝てるなあ1

毎日寝てるなあ2

毎日寝てるなあ3

最近寝てる姿しか写真撮ってないような?
ま、猫は寝るのが仕事だからいいかっ

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
あ、昨日のブログは こちらです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可