僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年08月15日 (土) | 編集 |
14日朝のうち何となく雲が多いなあと思っていたけど
だんだんと日差しがきつくなり、暑いとまでは行かないけど出たくない感じ…
そんな感じの1日でした。

パパさんは、午前中から神戸の西の方へバーベキューとかでお出かけ。
いつもの高校の友達の家の前の海で 釣りとバーベキュー…
神戸で有名な須磨浦海浜浴場より西の方なので人は少なめだったらしい。
須磨の海は 学生時代目の前に広がっていて、
夏場はほんと、人人ひとって感じのところで、日焼け目的の人が多かったなあと
今もそうだろうけど 歩く場所ないんですよね。
出かける前に 荒ゴミなどを出してくれてました。

で、ママさんとりぃるは パパさんがいないのでのんびり、のんびり。
今週は珍しくSBがいるので、生協さん相手してもらえるし…
とりあえず、注文書だけ持っておりましたけどね。

それから、お買い物 パパさんがいないとほんと、夕飯も手抜きが出来る…
夕飯後、郵便局までちょっと出かけてきましたけど 涼しかった。

主役のりぃる君は…

りぃるのひらき

りぃるのひらき1

りぃるのひらき2

この時点ではまだ、カメラを向けているのに気付いてない。
が、気づいた途端…

りぃるのひらき3

メンテナンスしはじめたので、写真がボケボケに…あいつ、わざとだ。

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可