僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年08月12日 (水) | 編集 |
11日も朝から晴天と言うのはいいけど…暑かった。
と言うのも 午前中に実家より電話があって 
市役所に書類を取りに行く羽目に お昼前だったから暑かった…
で、行ったのはいいけど 必要なものを忘れてたと言う
いったん家に帰ってすぐに行こうと思ったら…
無線LANが届いてました。既にパパさんはこ開けてるし…

接続してもらったのはいいけど…wi-fiが…
タブレットはすぐにつながったけど PCの方がつながらない
そんなことをしてたら パパさんお出かけの時間に…
それから、違うWi-Fiとつかって 検索
はい、復元させました。で、つながって それから、もう1度市役所に…
郵便局、買い物と出かけ 戻ったら、深夜にぽちったハブがもう届いた。

ハブなら付け替えれば簡単と思ったのが間違いで…
接続不可、認識しないとか で、新しいのを外して元に戻し…
でもつながらない、パパさんにSOS 夕飯9時過ぎに作った…
パパさんが戻ってきて、あーだ、こーだと…もう1回復元。
何とか、認識してくれました。どことなく怪しいけど…ま、つながればOK

古いWi-Fiルーターと新しいハブはパパさんのところに行った。
ほんと、11日はドタバタしてました。終わったのがもう零時を回ってたと言う…

主役のりぃる君は…

やばい逃げたい

やばい逃げたい1

やばい逃げたい2

やばい逃げたい3

やばい逃げたい4

やっぱり横顔がかっこいいなあ…

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可