僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年08月09日 (日) | 編集 |
8日も朝から暑い1日で、でも、暦の上では立秋 もう秋だと
最近は暑い日が10月ぐらいまで続いているから 
秋ってほんと短く感じられる季節かなと思っています。

ここのところ雨が降らないかなあとか言っていたら、
10分程度夕方 スコールが降った…
と言っても そんなに降ったようには思えないけど…
大阪の方はすごかったらしい。
そんなに遠くもないのに、だいぶ違うんだなあと…
だって、夜、大阪淀川の花火大会の音だけ、反響して、聞こえていたと言う
すぐに雨が止んでよかったなあ…
神戸も花火大会だったし…
そういえば、もう何年も神戸の花火大会見てないなあ
人が多いのと帰り電車が混むのが嫌なんで、見に行かなくなったけど
りる兄が小さい頃はよく行ってたけどね。
雨が降った分、空気が綺麗なんだろうな、ここまで響いてくるんだから
と、パパさんと話をしてました。

あ、その音が嫌だったのか?もしかして??
花火が鳴っている間、ママさん、りるの側にいなかった。
あーあ、だから、機嫌がすこぶる悪い。何もしてないのにおかしいと思ったけど
何もしてないから怒ってたんだ、きっと。

なんかこわいんですけど

なんかこわいんですけど1

なんかこわいんですけど2

さみしがり屋の坊ちゃんです。
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可