僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年08月06日 (木) | 編集 |
5日も朝からいいお天気?とまでは行かないけど暑い1日でした。
と言うのも雲が太陽を遮っていて、あまり直射日光を浴びなくても
良かったような?そんな感じでした。

夏バテ気味までは行かないけど
何となく何もやる気が起こらない ママさん。
どうしましょうねえ…やりたいこととやらなければいけないことが
山ほどあると言うのに…

でも、何を考えていたのか?
SBが「うなぎ・うなぎ」とこの前から言ってたのでそれを夕食に
しかし、よく考えると SB食材提供者であって、作るのは???
ですよね?
今回の提供食材は、東京の「うなぎ」日本橋にあるうなぎ屋さんのもの
関西の味付けは甘辛いけど 東京はどうも塩味が効いているような?
え?なぜわかるか?
りる兄が帰った時にと思って予備を買っていたものを
2階が食べたからなんですよね。
東京の方は半分あげて 2階は予備のものも食べたと言う。
味比べ…パパさんは何ともなく食べてたけど…どうもダメ
しょうゆの味がきつすぎた…もらってて文句は言えないけど…
でも、土用の丑 2回目とも「うなぎ」が食べれただけよかったです。

と、今頃書いているママさん。
寝てしまった…何もやってない。
しかも、主役のりぃる君の写真、撮ろうと思ったら
あいつ、トイレに逃げ込んだし…せっかく出てきてたのに…

パパラッチが狙ってる2

DELLのノートPC 電源入れてしばらくしたら
画面が消えてしまった…バックライト本当にダメだったみたい。
暑さもあるかもしれないから、今度、再度電源入れて立ち上げてみよう…

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可