僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年08月05日 (水) | 編集 |
4日も朝から晴天♪
いいお天気で、外に出るのもやだなあと言う感じの1日でした。
日中は、確かに暑く感じられてけど夕方になると
今までとはちょっと違い、まだ、マシって感じでした。

4日は、パパさん3日からどうも歯の調子が悪いらしく
朝、歯医者さんが始まるとすぐに電話をかけて予約。
午前中は予約がいっぱいだったらしく、お昼から…
(歯医者さんの自宅は、わが家の東2件向こうにあったりして…)
そのあと、三宮へお出かけ…
夕飯は帰ってから食べるとのこと…ゆっくり作れました。

ママさんは仕事もせずに違うことをやってたりして…
少し焦ってます。自業自得…
夕方前に郵便局に行って…のんびり、のんびり 夕飯を作ってました。
それ以降も仕事もせずに違うことやってたし 何やってるんだか…

主役のりぃる君は…
ドライをかけるとベッドの下へ、切るといったん出てくるけど
暑くなるとまたベッドの下にもぐりこんでしまうの繰り返し…
それでもお腹の調子はいいから 様子を見ながら、切ったり入れたりかな?

たまに出てくると…最近のお気に入りの場所…
爪とぎを枕に…

同じ場所

同じ場所1

同じ場所2

ほんと、ここか、ベッドの下、あるいは、クロネコボックス
この3か所を探せばりぃるがいるっていう感じです。
ほとんど、ベッドの下だけど…

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可