僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年08月03日 (月) | 編集 |
2日も朝から暑い、外に出るだけでも暑いなあと感じられた1日で、
夜、早々と寝てしまったため、早めに起きて…PCを
ここのところやる気まったくなし、前日のアホさのせいで仕事もはかどらず
そのままの状態だったので、締切間に合うかって…ぎりぎり間に合った。
やる気が出れば何ともないんだけど ゼロだしなあ…
それに 見たい映画などもいくつかあって、そっちを優先してたし…
あれもこれもと違うことばっかりやってました。
で、お昼前までのセールに間に合うようにスーパーに買い物行くし…
汗ぼとぼと状態でした…ほんと、直射日光は結構厳しいなあ…

買い物から戻って仕事の続き?いえ、見たいものを見てました…
見終わったら仕事すればいいのに 夕寝してしまったもんで・・
慌てて起きたら、パパさんがすでに夕飯を作ってたと言う…
焼きそばだったので、SBにもおすそ分けってね。
下ごしらえはやっておきましたよ、しっかりと。野菜を切ったり…
夕飯後、急いで仕上げたと言うわけで…

主役のりぃる君は 午前中、クロネコボックスの中でZZZZZZ
お昼間は ママさんが見える場所でZZZ
夕飯後は、ベッドの下でZZZ ZZZ
時間帯で寝場所を変えてるりぃる君でした。
あ、そういえば、珍しく、夕飯前 寝てるママさんを起こさなかったなあ??
もしかして、りぃるも寝てたのか?

パパラッチが狙ってる

パパラッチが狙ってる1

パパラッチが狙ってる2

パパラッチが狙ってる3

パパラッチが狙ってる4

せっかくパパさんが、カーペット痛んでるからと言ってマット敷いたから
そこに乗ればいいのに、マットとマットの間
つまり、カーペットの上に乗ってるりぃる君でした。

と言うことで、まだまだ暑い日が続きます。
うちのパパさんのように部屋の中にいても熱中にゃんにならないように
気を付けてくださいね…あほパパ!
今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可