僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年08月01日 (土) | 編集 |
7月もあっという間に終わってしまいました…
と言うことで、7月のお届け物をと思ったのですが…

やってしまいました…
ちゃんと記録残してないと言う失態…

なので、覚えているものだけを…
覚書ですので、スルーしてくださいね。

続きます。

今月は数少なめ??
いや、そうかもしれないけど 記憶がない…

1 16日キャネットチップ お肉グルメ
2 23日Twitter限定 ジムビーム シトラスハイボール

あと、8月に届くのが…

キリン 趣味と呼べるビール グランドキリン
だったかな??

ということで、今月8月も何かいいことがあればいいなあ…

今はここがいいんだよ1
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可