僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年07月30日 (木) | 編集 |
29日も朝から晴天…セミも一段と大きな声で鳴いてるような?
木がすぐ横にあるからでもあるけど 大合唱はちと辛いものがあるなあ…
大きな鳴き声に 実は、ビビっているのが 一匹。
どうも、大合唱ならまだしも 大きな声で鳴かれると 怖いらしい…
腰が引けてたりぃる君です。

29日は、パパさん、どうも最終の電車乗り遅れたらしく 朝ご帰宅。
と言っても10時過ぎてたのでは??
ママさんが寝たのが8時過ぎで、起きたのが11時前だから…その時にはいた。
(夕方、またしても出かけて行ったパパさんです)
よく考えれば、あまり寝てないんだ…
だから、1日中すごく眠くて…タブレット見ててもPC見てても睡魔が…
はい、夕飯後、しっかり早朝まで寝てました。

最近、どうも無線LANの調子がいまひとつ悪く
新しいのを購入しようか考え中♪ まあ、6年使えば寿命っていうのもある。
途中途中切れるし 接続しない時もあるので…仕事もせずに探してました。
どうせ、ママさんだけが使っているから自分で買えばと言われると思ってたら
パパさんが買ってくれると…珍しいこともあるもんだ…
で、新しいのを買ってもらうにしても 
コンセントどこに差したのかわからないと困るので、ゴソゴソと探して…
コードのチェックを兼ねてコードをきれいにと
そんなことをしてたからか、PCつけてもインターネットがつながらない。
はい、デカイアダブターきちんとはまってませんでした。
つながらないのは当たり前って…
抜いたおかげか、無線がよく飛んでくるようになった…なぜ??
でも、新しいのは買ってもらおう♪古いのをパパさんにあげる…

主役のりぃる君は…あんまり出てこない…ベッドの下で寝てる…

今はここがいいんだよ

今はここがいいんだよ1

写真を撮り終わったら、さっさとまたどこかに雲隠れした…
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可