僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年07月27日 (月) | 編集 |
26日も朝から晴天、雲が多少あるかな?と言う程度で、夏本番!
ほんと、25日の夜にりる兄とのえる帰らせてよかった…
関西は、そんなに暑くならなかったけど 関東は38度??
だいたい6度違うんだもんなあ…猛暑…
35度超えた日中に 小犬を連れて帰るのも一苦労だと思うもんね。

そういうわが家は、りる兄の布団を干したり、シーツ関係を洗濯したり
それ以外にも りるがクンクンするもんだから、
自分たちのものも洗濯…気にしまくってました…

なので、洗濯機 4回フル回転…日中の暑い時間帯に3階に干したり
思いっきり そのせいで疲れてしまった…

夕方、涼しくなった時間帯にお買い物。
しかし、SBの買い物も頼まれたけど 桃とキャベツってねえ。
桃 デリケートな果物なんだから、キャベツなどが当たったらどうするの?
って感じで、恐る恐る持って帰ってきたママさんです。
夕飯後 爆睡 寝てしまった。またしても仕事来てるのに何もしてない…

で、主役のりぃる君
朝のうちは クンクン、まだ茶っこいのがいると思っているのか??
探しまくってました。しばらくは続くかもしれないなあ…
それに いい運動だったし
期間中は 部屋オープン、自由にドアが開いている時は外出OK
追いかけっこが楽しかったかもしれない…
また、SBがいない時に出してあげよう…

暇だなあ

暇だなあ1

暇だなあ2

今日も暑くなりそうですね。水分補給を忘れずに!

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可