僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年07月26日 (日) | 編集 |
25日も青空が広がり すっごく暑い1日でした。
と言っても そんなに暑くはないはず。

茶っこい嵐君の飼い主は、お昼前にしっかり部屋に連れてきて
「出かけてきます」と言って、中学からの友達と大阪に…
確か、その前日も会っているはずなんですけどねえ。
で、今晩帰るか、明日の朝帰るか未定とか…
どっちでもいいように 持たせるものだけ用意しておいたママさんです。

で、茶っこいのとシャーフーは、相変わらず、追いかけっこばかり…

7月25日の朝 ノエルとりぃる

7月25日の朝 ノエルとりぃる1

7月25日の朝 ノエルとりぃる2

シャーフー、キャンキャン…じゃれあっているのか??
部屋にいないと寂しそうにするシャーフー。
連れてくるとベッドの下にもぐりこむと…その繰り返し
ママさんの側で茶っこいのは寝てましたけどねえ…

で、夕方、ママさんがウトウトしている間にりる兄帰宅。
今日帰るとのこと…慌ててもないけど 
冷凍したものなどをクーラーボックスに詰めて…
シャーフーと茶っこいのもしばらく会えないので 遊ばせて…
りる兄が食事をしてしばらくしてから 東京へ…
家を7時半過ぎに出て、茶っこいのはお散歩しながら駅に向かってました。
リードつけるのものすごく嫌がってましたけどね。
今頃 自宅についているころかな?9時前の新幹線に乗っているはず。
SBがボソッと 「2人いなくなった感じがするねえ」と言ってました。
確かに、2人いなくなった感じがするなあ…

りぃるも何か探してる感じで、部屋の中をウロウロ
帰ったことを知ってもらうために りる兄の部屋に・・・
どんぐり目で、部屋の中を歩いてました。
そりゃそうでしょう。ほんの何時間前まで茶っこいのがいたんですから
既に りる兄の布団やゲージなどのノエルのものは片付けてました。

ほんと、急に寂しくなりました…ドタバタ ドタバタ聞こえない…

ノエルA3

今度は、9月の中旬、僕の1歳のBD前か、12月年末年始にお邪魔します♪

主役は僕2

りぃるもしばらくはまだ茶っこい嵐君を探すかも??
遊び相手がいなくなって寂しそうです…

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可