僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年07月23日 (木) | 編集 |
22日は朝からまたしても土砂降りまでは行かないけど 雨が激しく降ってました。
(23日今日も朝から雨が降っているけど…)
そんな日に限ってSBお出かけ 病院で検査です。
(23日も大阪だったかな?歌舞伎座にお出かけらしい)
今回は雨が降っても大丈夫!
だって、運転手がいますからねえ…行だけ送ってくれました。
運転手戻ってからしばらくして 大阪にお出かけ…
あの、茶っこい嵐君はどうするんですか??
お昼前 10時過ぎから戻ってきたのが夜の9時半ぐらいでした。
ママさんもちょっと郵便局まで雨の中出かけて行きましたけど…
たった買い物を含めても20分弱…

その間、パパさんがとりあえず夕方までいてくれるので 大丈夫!
こいつも夕方から三宮へお出かけ…夕方からはママさんと2匹がお留守番。
2か月前に一度顔を見てるからか、フーシャー攻撃も少なく
徐々に距離が縮まってきた感じ…
時々追いかけっこして…気になる存在なんですよねえ…お互いに
でも、嵐君、飼い主を部屋で待つようにしつけられているのか
りる兄のベッドの上で、じっと待ってました。
時たま様子を見に行って遊んであげてたママさんです。
こっちの部屋にも来てたけど・・・

そう、そう、雨の中 夏にしか会えないりぃる君のお友達が 窓で雨宿り
雨宿り中

雨宿り中1

雨宿り中2

2時間程度かな?雨宿りをしてました…

で、主役の2匹の距離は…

雨宿り中 のえるとりぃる

雨宿り中 のえるとりぃる1

今日23日と明日の夕方遅くまでの2日間
この2匹の距離はどうなるのでしょうか???
また仲良くなったらバイバイかな?ちょっとかわいそうだけどしょうがないよね。

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可