僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年07月19日 (日) | 編集 |
18日は朝のうちは曇っていたけど お昼前から お天気が回復
パパさん、屋上の修理を お昼前後をかけて やってました。
17日のあの横殴りの雨、りる兄の部屋 雨漏りときた…
いつものことなんだけど いつになったら この騒動なくなるのかなあ??

ママさんは 茶っこい嵐君がトコトコ歩くので、マットとかいろいろお洗濯。
18日は洗濯機 3回まわったかな??
そのあと、お掃除 19日、20日もりる兄の部屋念入りにとりあえずお掃除…
天気予報では 雨とか言ってるなあ…お布団干せばよかった…

で、ママさん、お掃除後、お買い物。
「うなぎ」買っといてと言うことだったので、買いに…
あっち産のは安いけど 国産はお高いなあ…と思いながら買った。
でも、これ、いつ食べるんだろう???
それに買い物に行った西宮ガーデンズ むちゃくちゃ人多いし…
晴れたからかなあ??それにしても多かった。明日はもっとかも??

あ、主役のりぃる君 暑いんだろうなあ。
ベッドの下にもぐらず、1日中、ママさんのベッドの上で寝てました…
今は違うところで寝てるけど…

今晩はここね

今晩はここね1

今晩はここね2

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可