僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年07月16日 (木) | 編集 |
15日も朝からすっごくいいお天気で、夏って感じの朝から始まり…
りぃる君の朝ごはん「ごにゃーん」で起こされると…
ここのところと言うか、思っているんですけどね。
ママさんが朝ごはんを持って行くと素直にご飯を食べにお皿に行くんですが…
が、ですよ。
パパさんが朝ごはんにしろ、なんにしろ、持って行くと…
ごろん、ごろん、遊んで、遊んで、ごろん、ゴロン
無理やりでもお皿の近くに連れて行かない限り エンドレス。
なぜ?こうも態度が違うんだ???
まあ、爪切りやブラッシング、その他もろもろ 
りぃる君が嫌がることをやっているのは、ママさんだし
ちょっかいかけるのもママさんですけど こう、あからさまに態度が違うと…
ま、今度、また茶っこい嵐君(ノエル)が来るかもしれないから
ノエルと遊ぼう♪早く来ないかなあ????
16日から26日まで 10日間夏休みを取っているりる兄…
せいぜい、3日ぐらいしか戻ってこないかもしれないけど…
「もれなく 茶っこい嵐(ノエル)がついて帰ってきますから」
楽しみに待っておこう♪来てる間は ノエル・・りぃるはパパさんに任せよう。

で、15日は夕方お買い物 14日に比べるとまだましと言う感じで
買い物も楽でした♪SBに頼まれたものもあるけど、
また、青野菜が高くなってきているなあ…連休前と台風の影響かな??
出来れば、16日と17日は出たくないけど 17日は歯医者さんあるし…
ひょっとしたら郵便局っていうのもあるから…雨は嫌だなあ…

雨も台風も関係のないりぃる君。
いや、窓ガラスがどんどん言うのは怖がっているなあ…
そんな時はママさんが横でちょっかいかけて遊んでるけど…

主役のりぃる君は…もう、2時前なのに寝てしまった…ご飯抜きか?

おやすみぃいい

おやすみぃいい1

たぶん、起きるはず…
16日は台風の影響で雨などがひどくなるそうですね。
気を付けてくださいねえ。
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可