僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年07月14日 (火) | 編集 |
13日も朝からセミの大合唱♪
今年もりぃる君のお友達(せみさん)網戸にやってくるかなあ??
13日 もう、夏って感じで、朝から晴天…
風はあるけどなんだか熱風って感じで ドライをかけていないと暑い!!
今年も電気代すごいだろうなあ…と思いつつ、かけてるママさん。

パパさんが仕事をしている部屋は一気に室温が下がり、一気に上がる
変な部屋なんですけど…
その部屋の室温、午前中に30度近くになってました…
ママさんがいる部屋は ドライをつけたり、消したり…
エアコンが嫌いなりぃる君の様子を見ながら??見てないか…
寒くなったら消すって感じ(窓も少し開いてるけど…)
しかし、お昼間、風が強かったなあ…熱風は嫌だけど…

お昼過ぎSB 親せきのお宅にお出かけ(荷物整理を手伝うとかで)
なので、はい。外出許可を出しました。
避暑地ならず避難場所になっちゃってましたけどね。
りぃるが外出している間に お掃除…お掃除…
あやつが部屋にいるとドタバタ逃げまくるので、邪魔でしょうがないため…
今回は、りる兄の部屋に避難してもらってました。

あの部屋、風が入って涼しいはずなんだけど 熱風なので暑かったらしいです。
避暑地ならず避難場所になっただけです。

お掃除後、お昼寝…しっかり夕飯の下準備はしてお昼寝…
(チンジャオにしようと思って準備はしたけどたけのこ…買い忘れ)
夕方、昼寝から起きて たけのこだけを買いにお出かけと…
昼寝する前に買いに行っておけばよかった…

今晩は、仕事もあと少しだけになったので、一気に仕上げて…
やりたいことをしようかと思ってます。

で、主役のりぃる君…

お手入れ、お手入れ

お手入れ、お手入れ1

お手入れ、お手入れ2

と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可