僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年07月10日 (金) | 編集 |
9日は曇ったり晴れたり お昼前から晴れ間が出てきてたかな?
それでもやっぱり梅雨らしく、蒸し暑く感じられた1日でした。
やっぱり、ドタバタしている時は、いろいろ仕事が増えるなあと…
りぃる店主の方も在庫がなくなりつつあるし…
(特におまけが…もうほんと残り少なくなってきた…)
りぃる店主の方何とかしないとやばいって感じです。
朝1番で郵便局へと思ったけど だらだらやってたんで…
10時過ぎにお買い物もついでにと思いお出かけ。
途中、パラパラ 雨が降っていたけど それからは晴れてました。

いや、阪急ガーデンズまで買い物
人が多かった。スーパーが何か記念品を渡してたみたいで
それ目当ての人も多かったのかも??
ママさんは、108円パンが目当て…食パンも焼きたてが150円と税
家に帰ってパパさんと108円の方を食べてたら
パン大好き 縞々猫が外出させてたので、ウロウロ ウロウロ
108円の方はプイ。焼きたての食パンをパクパク…
「おぜいにゃん」とパパさんに言われてました。

それからは一休み…りぃるもお付き合いで一休み。
ちなみに一休みしてしまったので、りぃる君のお昼ご飯が、夕ご飯に…
むちゃくちゃ鳴かれて起きたのが 4時過ぎてたと言う…
夜になっても りぃる店主の方の対応で、ドタバタ…
明日は朝1番で郵便局行かなければ…と思ってます。
まだ、ほんちゃんの仕事全く進んでない…どうしよう…

今晩も同じ場所で寝ているので…

今晩は寒いのでここで寝ます。3
と言うことで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可