僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年07月08日 (水) | 編集 |
7日は雨が降る1日で、夜には止むかなあと思っていたけど
やっぱり、小雨が降って、星が全く見れませんでした。

7日もドタバタと仕事をやっていたけど…
途中でパス まだ時間があるなあと思って…
笹に飾る短冊にりぃるの分と一緒に書きかき…
紙縒りが好きなりぃる君…お目目を輝かせて アピール♪
無理、書くのが忙しい…そういう時に限ってお邪魔虫のパパさん…
さっさと自分の分だけ書いて それを持ってくると言う…
勝手に飾ればいいのに…こいつは後で飾る方に回るんですよね。
とりあえず、りぃる君の分を書いて、自分の分とりる兄たちの分も書いて
いい場所に飾り付け…9日には片付けます。

で、それから休憩…ってね。
夕飯後、急いで仕事を仕上げたママさんです。
やりたいことがあるけどないから手を付けていいのか???
今晩はのんびりしとこう…考えるのはやーめた。

で、主役のりぃる君 
そうそう、紙縒りで遊んでいるとどうも 釣り針のような?
感覚が手に当たる りぃる君の爪を先に切ってから遊ぶことに…
匍匐前進するから だんだん嫌になってくるママさんです。

器用な寝かた

器用な寝かた1

器用な寝かた2

器用な寝かた3

笹に飾った短冊、お願い事がどうか叶いますように♪
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可