僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年07月03日 (金) | 編集 |
2日は、朝のうちは雨が降ってたような?
それから日中は晴れ間が出て、夕方になると曇り、それに風が強くなってた。
夜になると雨が…って、コロコロ空が変わってた1日です。

昨日の愚痴、パパさん、まだなんか引っかかってるって感じ…
ママさんもだけど ご近所づきあいも疲れるなあ…
と思いつつ、やりたいことを少しだけやったと思ってたら
また、依頼が来たので、お預け状態になってしまった…
やろうと思えばやれるんだけど 調べごともしなきゃいけないから
先に依頼されたものをさっさと片付けよう♪
やってないけど…

最近買った生地の中に マンハッターナーズのキャラクターものがあって
それを自分で作ればいいんだけど、どうも 苦手なママさん。
なので、ママさんの分を作ってもらう代わりに 
残りの生地と別の生地3種類を送り付けて、人に作ってもらおうと…
2日に到着したとのことなので、何ができるかわからないけど
何か作ってもらってます。今回のデザインは少し変わってるので、ワクワク♪

そういえば、朝方、りぃる君、
またたびじゃないけど その系のものをいじくってたからか
スンスンと近づいてきて…邪魔してました…こいつはなんでも行けるのか??
などと思いながら、どけてました。

で、主役のりぃる君…深夜2時のご飯をあげる前に写真を撮るために
お預け状態にしたら…

まだですかねえ

まだですかねえ1
まだですかねえ2

まだですかねえ3

怒ってはいないけど…じっとしてませんでした…
あ、夕飯前、パパさんもママさんも同じ部屋にいるのに
りぃる君、パパさんに向かって 「ごにゃん」と叫んで笑われてました♪

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可