僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年07月02日 (木) | 編集 |
カレンダーの半分が終わり、今年も折り返し…
どうも、7月に入った途端、ついてなかったママさんです。

朝方 せっかく1時間近くかかって作ったデーターが、
何かの拍子に 消えてしまった… 
もう1回作らないといけないけどやる気がなかったのでパス。

夕方、お買い物に行って、戻ってきたのはいいけど
どうしても気になる私道にはみ出た枝
これを切っていたら、
切っているのに「伸びて邪魔」と文句を向かいの方に
いつもなんだよね。パパさんがいると何も言わないのに…言うの
気になるから切っているのに私道だから伸ばしてていいはず
「道」だと文句言われるし…確かに道です。私道ですけど…道です。
わざわざ言いに出てくるとは…で、いつも同じ文句。
あとで、パパさんにぶつぶつ文句言いまくったママさんです。
ついてないなあ…ま、こんな日があればきっといい日もあるかな???

主役のりぃる君は…寝るのが仕事ですから…

こんな顔を見ると つい

こんな顔を見ると つい1

こんな顔を見ると つい2

こんな顔を見ると つい3

こんな顔を見ると つい4

こんな顔を見ると 嫌なことも忘れちゃうはずだけど・・
ぶつぶつ すみません。

あ、そうそう、りぃるのあごニキビなんとなく治ったような?

ま、本当に何かいいことがあるはず、きっと。
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可