僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年06月23日 (火) | 編集 |
22日は朝からお天気。
予報では雨が降るって言っていたのになあ??
最近、はずれが多いですね。明日は晴れる予報だけど、本当に晴れるのだろうか?

あんまりお天気には影響しないけど…
それでも雨が降ると じめじめするし、気がめいってしまいます。

で、22日は、お買い物の前に郵便局へ…
出すものを出しに行ったり、夕飯のおかずがどうしても足りそうもないので
お買い物。
実は、21日、お肉を用意して野菜とサラスパって考えていたら、
SBお出かけ帰りにコロッケを買ってきてくれた…
なので、それは22日に回して…と考えたら おかずが足りそうもないと…
お魚を買いに?って、合わないけどね。

あ、郵便局で思い出した。
りる兄に届くよと伝えていたにも帰れなかったらしく、
明日届くとか…メロン大丈夫か?中には、ノエルのおもちゃも入れてあるし…
サラリーマンしょうがないよね。時間通りに帰れない。とくにIT関係だし…
少し早目に送って正解でした♪

で、わが家の主役、りぃる君は…
温室ねこになっていたらどうしても熱くなったらしく…

高みの見物のはずが

高みの見物のはずが1

高みの見物のはずが2

高みの見物のはずが3

高みの見物をしてました♪猫神だった…
しかし、黒い肉球 ピカピカ♪がぶがぶしているだけはあるね。

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可