僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年06月21日 (日) | 編集 |
20日は朝からいいお天気で、でも、途中曇ったり危うい時もあったけど
それでもまあ、まあ、過ごしやすい1日でした。

19日の夜、というか、夕飯後 思いっきり寝てしまったママさん。
朝方に慌てて起きだし、お仕事をやってたという。
来ないと思ったら来るのが、普通になっているなあ…

お昼間、少しだけ仮眠をとって。。。ドタバタ
そんなことしてたら、パパさんが夕方 どこかにドロン。
まあ、買い物だろうと思って、ママさんも買い物へ…
しかし、それは甘かった。
パパさん、三宮へお出かけしてた…夕方遅く連絡があった…
もう少し早く連絡してほしかったなあ…手抜きできたのに…

そういうパパさんは無視して、りる兄に頼まれていた時計 ヤフオクチェック!
いいお値段をつけてもらえました。日曜日に郵便局に持って行こう!!
ついでに りる兄にメロンを送る約束をしたので、それも出さなくちゃ。
(ちなみに手数料と少しだけお駄賃をもらっただけで終わった)

で、ドタバタしているママさんを横目で…
主役であるりぃる君は…ZZZZZZZZ

なにさあ

なにさあ1

りぃる的には過ごしやすい気温だったみたいです。
ママさんのベッドで今は寝てますけどね…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可