僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年06月20日 (土) | 編集 |
19日もと言っていいかな?
ここのところ肌寒く感じる日が多くなっているような?
19日も肌寒い1日で、半そでだけでは 外に出れないなあって感じでした。

パパさんは、新しい汗取りパットを買ったものだから
さっさと今まで使っていたものをお洗濯してましたけど…乾きがいまいち。
りる兄の部屋で乾かし中。

あ、りる兄と言えば、先週だったかな?
雨が降ると思って夜な夜な荷物だしに行ったの??
10日以上経ってから お礼の連絡が…遅いって
ついでに ノエル君、渡したおもちゃ 5分で ぶっつぶしたそうな…
ストレスたまってませんか???今度 聞いてみよう。
だって、メロンいるのか、どうかも聞かなきゃいけないし…
今、ヤフオクに出している委託品も土曜日で終わるからその件もあるしね。
手数料だけは絶対にいただきます…

19日は空はうっとうしいけど お掃除…
ダニ除けを部屋中にまいて お掃除、お掃除…
りる君はその間 りる兄の部屋に自主避難して、掃除機から逃げてました。
そのあと お買い物…

夜は…主役のりぃる君…

おニューの僕のカバー?

おニューの僕のカバー?1

おニューの僕のカバー?2

おニューの僕のカバー?3

うひゃー♪気持ちよさそうに寝てました♪
よかったねえ 新しい汗取りマット買ってもらって…もう、りぃるのものだ♪
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可