僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年06月18日 (木) | 編集 |
17日は朝から曇り空、時々晴れ間が見え隠れ
夕方はどんより、今にも雨が降りそうで、風まで強かった1日です。
雨は結局夜になってから降り出した…

17日の午前中に クロネコさんが荷物を重そうに運んできたと
荷物を受け取ってくれたパパさんが言ってましたが…
パパさんも案外重い荷物でしたけどねえ…だって
そりゃ、そうでしょう。だって、箱の中に大きな大きなものが4個入ってるんだから

この季節になると高校の友達が毎年のように地元で栽培されている果物を
1箱送ってくれるんです。中身の個数は、大きさによって違って今年のは大きい

2015メロン
島根県益田市から…益田アムスメロン…美味しいんです。
毎年1個はSBがお供えをして…今年はおすそ分けできるかな???

ママさんの実家の方にも メロン大使の愛称で知られる「アールスメロン」
というのがあるけど、こっちのとまた違うという…網目が違うのと中の色が違う
本当に毎年ありがとう…さあって、うんじゃ、お返し何にするか考えよう!!
これもまた楽しみの1つです。

午前中にメロンが届いたので、夕方少し早目にお買い物・・
出かけるときは晴れてたんだけどなあ…だんだん雲行きが…
戻るとパパさんもお出かけしてた…
あ、夜 7時から猫特集の番組がみたいため、ここのところつけてなかった
古いテレビをパパさんにつけてもらった。電源抜かれてたし…
猫特集 かわいかった…

で、わが家の主役のりぃる君は…

まずは横から

まずは横から1

まずは横から2

まずは横から3

またしてもママさんのベッドの上に転がってた…
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可