僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年06月17日 (水) | 編集 |
16日朝のうちは曇りで、お昼過ぎから雨、午後3時ごろにいったん止んで、
うっすら日差しがあったかな?
それでも夕方遅くにはスコールとか、雨が降ったり止んだりしている…

雨の合間をぬって一応お洗濯をして(2階は外にあるんですよね)
お買い物に…SBの買い物が主ですけど…
パパさんは、お昼前から、またしても親せき宅に行き、
今度はプリンターのチェックに…ただ単に線を入れるところが違っただけ…
そのあと、引っ越しを今度するので、そのチェックをついでにしてから
三宮のGUにまで買い物に行ったそうな…

何となく風邪気味のママさんは、のんびりしてましたけど…
ま、もちろん、りぃる君ものんびり、まったり…

ママさんのベッドに寝てたものだから…
ママさんに押し倒されて…硬直…

押し倒された

押し倒された1

押し倒された2

押し倒された3

そのまま、「あなたは眠くなる・・眠くなる・・・」暗示をかけられ
寝てしまったりぃる君でした♪

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可