僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年06月15日 (月) | 編集 |
14日もあんまりお天気はすっきりしない1日でした。
晴れそうで、曇っているし、曇って雨が降りそうで降らない。
それでいて、風は涼しいという変なお天気ばかり、最近続いてますね。

まあ、ママさんは、りる兄の部屋が1番風通しもいいので、
そこで、いろいろやってましたけどね。

りる兄と言えば、この前、帰省した際に ママさんに委託したものがある
それ、今、オークションの方に出したんだけど…
ウルトラスリムチタンだったかな?SKAGEN T233XLTMN
人気商品なんだけど…
金属アレルギーを持っているりる兄…検査したらしい。
なので、ただいま、委託商品を出してます。
夜な夜な これ、商品調べて、写真撮って、文言考えて、アップして…
って、言うことをやっていたママさん

ママさんがドタバタ やっている後ろでは・・・・
優雅にこいつは、気持ちよさそうに…

振り向くといつも・・・

振り向くといつも・・・1

振り向くといつも・・・2

振り向くといつも・・・3

たぶんね。寝てても邪魔されないとでも思ってたのでしょう。
甘いな、すぐさま、写真を撮って、お腹をモミモミしてあげました…

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可