僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年06月13日 (土) | 編集 |
12日 朝から晴天、夕方までは なんとなく涼しい風が吹いていたのに
だんだん風も止んで、暑く感じられるようになった1日でした。

夕方には、蒸し暑くて ドライをかけてしまったぐらいですからねえ・・・
それまでは、涼しい風が部屋の中を通り抜けてました・・・
部屋の中を通り抜けていた?ということは・・・
SBが、お出かけだったんです。なので、部屋のドアを開けて
りぃる君外出許可もらってました・・・

廊下が1番涼しい風が吹き抜けるっていうのをよく知ってて
廊下で、遊んでいたりぃる君ですが、りる兄の部屋も風通しがいいもので、
行ったり来たり、部屋に戻っては、こたつの上に寝っ転がってました。

ママさんも暑いのはいやなので、さっさと夕方、買い物を済ませて・・・
あとは、のんびり のんびりと・・・
パパさんは、熱中にゃんになったとかいうことで、ゴロゴロしてますねえ・・・
パパさんだけ、熱中にゃんになるんですよ。まったく・・・なんで???

主役のりぃる君、りる兄の部屋に行ったのを見つかったって感じで
ちらっとママさんを見てました・・・別に悪くないんだけどなあ・・・

見つかったかあ

見つかったかあ1

見つかったかあ2

見つかったかあ3

たまたま パパさんがパーカーに穴をあけたということで、
ママさんが修理することになって、アイロン出してたから、
アイロンで怪我されるのが心配になっただけなんですけどねえ・・・

明日も暑いらしいですが、梅雨の合間ということで、
お洗濯しちゃおうと考えているママさんです。

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可