僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年06月12日 (金) | 編集 |
11日は、お昼過ぎから雨が降るとは言っていたけど
そほど、雨も降らず、確かに降ったけど 曇り空の方が多かった1日でした。
夜になると だいぶ降ってきてるなあと感じるけど・・・

雨の日は なーにもしたくなくなるママさん、りぃると一緒に寝ていたい。
というよりも 眠くなってしまうっていうのが本当かも??
りぃる君も雨の日は ZZZ ZZZ

そういえば、パパさんとつい先日
「顔だけ見るとりぃるは小猫だよねえ…小顔だし…」とママさんが言ったら
「古猫の間違いでは??古い猫 古猫」とパパさん
古猫とは失礼な・・・大猫ならまだしも 古猫とは・・・
確かに 7歳ですが、おっさんですけどね。
ほんと、うちのパパさんだけは・・・りぃるがかわいいくせに 悪口をたまに言う
だから、パパさんの場所をりぃるがいつも占領しているんだよ。
で、パパさんが来たら 「僕の場所なのに・・・」って睨まれるわけ・・・
りぃるもりぃるだけど、パパさんもパパさんだなあと・・・

そんなりぃる君、11日は 温室坊ちゃんになってました♪
なので、悪ママ・・・その箱を下して・・・(5キロおみかんが入る箱です)

どうしてここに

どうしてここに1

どうしてここに2

変な顔をして睨むので・・・元の場所に・・・

どうしてここに3

安心して寝ていたりぃる君でした♪
ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可