僕アメショのりぃるとママがはまっていることや毎日ドタバタしているドタバタ家族の日記です。
2015年06月09日 (火) | 編集 |
8日 夕方まであんまり雨も降らず、洗濯物も乾いたって感じの1日で
天気予報とだいぶ違っていた1日でした。
まあ、雨が激しく降られるのも困るけど…
あれだけ前日大急ぎで、なんやかんややったママさんは…いったい何?
それに、SBと一緒にパパさん、阪急西宮北口まで出かける用事ができて
それだったら、Tシャツ交換してきてもらえばよかったなあと
つい、後悔してしまったママさんです。

夕方まで雨もそんなに降ってなかったので、スーパーの割引の日
お買い物に…あんまり買うものがないけど りるの砂とか安い時にGET♪
最近、猫砂も通販で買ってもお高くなっているし…と
その分、お野菜は安くなったなあ…違うか…

で、ママさん、午後からPCに向かって パチパチ
座椅子に座ってやっているんですけど…そこに 隙あれば座りたがる奴が
たった5分でも椅子が空いたと思うと どしっと座り込んで…どかない。
椅子取り合戦

椅子取り合戦1

椅子取り合戦2

椅子取り合戦3

ママさんの椅子は僕のもの 僕のものは僕だけのもの…

何回りぃるといす取り合戦したことか…
夜 睡魔が襲ったママさん、ベッドで寝てるのをいいことに
りぃる君、3時間近く座椅子で寝ていました…
確かに 小さいころからママさんの座椅子を奪い合っていたような??
どこがいいのかなあ…狭いのに…
と思っているママさんです。

ということで、今日も1日何かいいことがありますように!
そして、のほほんと楽しい1日でありますように
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可